ログイン
お知らせ
- 2025/04/17new
- Re-Quest Helpdeskサポート時間延長のお知らせ
毎月 第1営業日、最終営業日の2日間は10:00〜18:00まで
サポート時間を延長させていただきます。
【Re-Quest Helpdeskお問い合わせ先】
TEL:0120-355-910
mail:websupport@re-quest.jp
月末月初はお問合せが集中するためお電話が繋がりにくい場合は、
メールをご利用いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ時は以下を記入いただくと回答がスムーズに行えます。
1.お名前(フルネーム)
2.会社名(派遣スタッフの方は派遣会社名)
3.Re-QuestのユーザID(スタッフID)
4.お問い合わせ内容や発生している事象の詳細(画面キャプチャなど)
- 2025/01/22
- 【重要】システムリプレイスのお知らせ
このたびサービス品質のさらなる向上を目指し、Re-Quest システムを刷新いたします。
新システムでは、セキュリティが強化されるだけでなく、従来よりも多くのデータがダウンロードできる機能や、操作性を向上させるための追加機能が搭載され、利便性が強化されます。
新システム移行予定日:2025 年6 月中旬(予定)
新システムではログインURLやデザインが変わりますが、基本的なメニュー構成や操作性に大きな変更はございません。ID やパスワードも従来通りご利用いただけますので、安心してお使いいただけます。
また新システムへは、電子帳簿保存法対応以降(2024年以降)のデータのみ移行されます。データ保管が必要な帳票がございましたら、リプレイス前に必要なデータをダウンロードいただきますようお願いいたします。
各種機能の変更点や、今後のスケジュールにつきましては、リリースノートにてご確認ください。
尚、契約、勤怠、請求共に項目の新規追加・変更・削除がございます。リプイレス後の新CSVフォーマットが必要な場合は、Re-Quest Helpdesk宛にご連絡ください。 - 202501システムリプレイスリリースノート