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お知らせ

システムメンテナンス情報

2024/07/24new
【重要】2013年以前のデータ削除のお知らせ
Re-Questのサーバーデータの空き容量ひっ迫に伴い、
以下対象データに対してデータ削除を実施することが決定しました。

■削除実施日
2024年9月下旬以降順次

■削除対象データ
1. 契約管理
  契約終了日が2013年12月31日以前の労働者派遣個別契約

2. 勤怠管理
  タイムシート締日が2013年12月末締め以前のタイムシート
  ※派遣先管理台帳も削除されます

3. 請求管理
  請求締日が2013年12月末締以前の請求書

恐れ入りますが保管が必要なデータがございましたら
事前にダウンロードして頂くようお願い申し上げます。

また今後も定期的にデータ削除を実施する可能性がございますので
2014年以降のデータについても必要に応じて保管頂きますよう
重ねてお願い申し上げます。

今後のデータ削除については、現時点で特に決まってはおりません。
実施が決まった際に改めて事前にご案内させていただきます。
2024/07/10
Re-Quest Helpdesk 夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、Helpdeskの夏季休業日を以下のとおりとさせていただきます。
なお、サポート時間外でもRe-Questシステムは通常どおりご利用いただけます。

■休業日:2024年8月13日(火)ー 8月15日(木)
※休業日にお問い合わせいただきましたメールにつきましては
 8月16日(金)以降、順次返信させていただきます。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、
予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


■ログインについてご不明な点がございましたら、
 ログイン画面の「ログインに関する質問」または
 チャットボット(左下に表示されているアイコン)をご確認ください。

■操作についてご不明な点がございましたら、
 ログイン後、右上に表示される「サポート」または
 チャットボット(左下に表示されているアイコン)をご活用ください。

※チャットボットのアイコンが表示されない場合には、
 「Ctrl+F5」で画面の再読み込みして頂くかブラウザ側でキャッシュの削除をお試しください。
2024/05/21
【更新】2024年6月度システム改修のお知らせ
先日ご案内致しましたシステム改修につきまして
改修内容の詳細をお知らせいたします。

■リリース予定日:2024年6月13日(木)予定

■対象機能:契約管理/勤怠管理/マスタメンテ
 対象ユーザ:クライアント/サプライヤー/スタッフ

■主な改修内容
1.契約管理/勤怠管理
 就業時間(勤務終了時間)の入力可能時間変更
 ※〜47時59分まで入力可能となります(現在は〜36時59分まで)

2.勤怠管理-36協定管理
 36協定アラート通知メールに、36協定までの残り時間数を記載

3.勤怠管理-36協定管理
 クライアントからサプライヤーへ特別条項の適用申請機能追加

改修の詳細内容につきましては、以下「202406リリースノート」をご確認ください。
202406リリースノート