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お知らせ
- 2025/04/17new
- Re-Quest Helpdeskサポート時間延長のお知らせ
毎月 第1営業日、最終営業日の2日間は10:00〜18:00まで
サポート時間を延長させていただきます。
【Re-Quest Helpdeskお問い合わせ先】
TEL:0120-355-910
mail:websupport@re-quest.jp
月末月初はお問合せが集中するためお電話が繋がりにくい場合は、
メールをご利用いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ時は以下を記入いただくと回答がスムーズに行えます。
1.お名前(フルネーム)
2.会社名(派遣スタッフの方は派遣会社名)
3.Re-QuestのユーザID(スタッフID)
4.お問い合わせ内容や発生している事象の詳細(画面キャプチャなど)
- 2025/04/17new
- 締日申請について
対象ユーザー:スタッフ様
該当タイムシートの最終出勤日には、すべての勤怠入力に誤りがないかご確認頂き
「日次申請」と合わせて「締日申請」も行ってください。
操作について不明な点がありましたら、ログイン後に画面右上のサポートをご覧くださいませ。
また、締日の前後は17時〜18時頃にアクセスが集中することにより
一時的にサイトにつながりにくくなる (動作が一時的に遅くなる)可能性があります。
その際には、時間をあけて再度アクセスしていただきますようお願い申し上げます。
- 2025/01/22
- 【重要】システムリプレイスのお知らせ
このたびサービス品質のさらなる向上を目指し、Re-Quest システムを刷新いたします。
新システムでは、セキュリティが強化されるだけでなく、従来よりも多くのデータがダウンロードできる機能や、操作性を向上させるための追加機能が搭載され、利便性が強化されます。
新システム移行予定日:2025 年6 月中旬(予定)
新システムではログインURLやデザインが変わりますが、基本的なメニュー構成や操作性に大きな変更はございません。ID やパスワードも従来通りご利用いただけますので、安心してお使いいただけます。
また新システムへは、電子帳簿保存法対応以降(2024年以降)のデータのみ移行されます。データ保管が必要な帳票がございましたら、リプレイス前に必要なデータをダウンロードいただきますようお願いいたします。
各種機能の変更点や、今後のスケジュールにつきましては、リリースノートにてご確認ください。
- 202501システムリプレイスリリースノート