皆さまより寄せられるお問い合わせ内容をFAQ形式でまとめました。ログインにお困りの際にご活用ください。

Q1:ログインができない。

A1.次の内容をご確認ください。

Q2:会社ID/スタッフIDがわからない。
A2.ログインに必要となる会社ID/スタッフIDは派遣元会社・請負元会社で管理されています。
ご所属の各派遣元会社または、各請負元会社へお問合せください。
Q3:パスワードがわからない。パスワードが無効になった。
A3.セキュリティの都合上、再発行を行っています。
ログインボックス下部の「パスワードがご不明または無効になった方はこちら」をクリックし
パスワード再発行フォームに必要事項を入力の上、【実行】ボタンを押してください。
ご登録のメールアドレス宛に仮パスワードが発行されます。

※ただし、Re-Questシステムへメールアドレスの登録がある場合に限ります。
メールアドレスの登録自体がないまたは相違している場合は発行を行うことができません。
自動発行できない場合は、ご所属の各派遣元会社または、各請負元会社へお問合せください。
Q4:ログイン画面が表示されない。

A4.次の内容をご確認ください。

Q5:パスワードが変更できない。「パスワードを変更してください」の画面から更新できない。
A5.表示されているプロフィール画面にて以下内容をご入力のうえ【更新】してください。
【パスワード】欄→ ●を削除し、新しいパスワードをご自身で決めてご入力ください。
【パスワード(確認)】欄 → ●を削除し、パスワード欄と同一のパスワードをご入力ください。
【変更前パスワード】欄 →現在ログインしているパスワードをご入力ください。
※変更前パスワードは、仮パスワードでログイン時は不要です。

また更新できない場合は、更新できない理由を赤字で表示しております。
パスワード欄、もしくは変更前パスワード欄に表示されているメッセージをご確認ください。

■半角英数記号 8〜16字の範囲で入力してください。 
→全角もしくはスペースが含まれていないかご確認ください。

■大文字英字、小文字英字、数字、記号を全て含めてください。
→「英大文字」「英小文字」「数字」「記号」4種類すべて含めてご設定ください。

■変更前パスワードが正しくありません。
→プロフィール画面を閉じてログイン画面に戻って頂きパスワード欄の右側にある
「パスワードを表示する」にチェックを入れて現在のパスワードをご確認ください。
(プロフィール画面上の「パスワード」欄では、現在のパスワードを確認することは出来ません。)

■過去に登録されたパスワードと同一のため、別のパスワードを設定して下さい。
→10世代前(過去10回)と同じパスワードは使用できません。
   新しいパスワードをご設定ください。
Q6:会社ID/スタッフIDの保存期間を知りたい。

A6.ログイン画面にある「会社ID、スタッフIDを保存する」にチェックを入れてログインを行うと、 ID情報が保存され、次回以降はパスワード入力のみでログインできるようになります。 ID情報の保存期間は最終ログイン日から「100日間」保持されます。

Q7:パスワードの有効期間はありますか。また、パスワードの有効期限が切れた場合はどうすればいいか知りたい。
A7.パスワードの有効期間は180日間となります。有効期限が切れたパスワードでログインすると、
「パスワードの有効期限が切れています。パスワードを変更してください。」と表示されます。

表示されているプロフィール画面にて以下内容をご入力のうえ【更新】してください。
【パスワード】欄→ ●を削除し、新しいパスワードをご自身で決めてご入力ください。
【パスワード(確認)】欄 → ●を削除し、パスワード欄と同一のパスワードをご入力ください。
【変更前パスワード】欄 →現在ログインしているパスワードをご入力ください。

また更新できない場合は、更新できない理由を赤字で表示しております。
パスワード欄、もしくは変更前パスワード欄に表示されているメッセージをご確認ください。

■半角英数記号 8〜16字の範囲で入力してください。
→全角もしくはスペースが含まれていないかご確認ください。

■大文字英字、小文字英字、数字、記号を全て含めてください。
→「英大文字」「英小文字」「数字」「記号」4種類すべて含めてご設定ください。

■変更前パスワードが正しくありません。
→プロフィール画面を閉じてログイン画面に戻って頂きパスワード欄の右側にある
「パスワードを表示する」にチェックを入れて現在のパスワードをご確認ください。
(プロフィール画面上の「パスワード」欄では、現在のパスワードを確認することは出来ません。)

■過去に登録されたパスワードと同一のため、別のパスワードを設定して下さい。
→10世代前(過去10回)と同じパスワードは使用できません。
  新しいパスワードをご設定ください。
Q8:保存されているパスワードが新しいパスワードに更新されない。
A8.Re-Questシステムにはパスワードを保存する機能はありませんので
パスワードはお使いのブラウザのオートコンプリート機能で保存されております。

パスワードが更新されない場合はお使いのブラウザのオートコンプリートの設定を確認ください。

【iPhone/Safariに保存したパスワードの確認方法】
「設定」→「パスワード」→一覧の「re-quest2.jp」をタップ

【Android/Chromeに保存したパスワードの確認方法】
  Chromeを起動し、右上「メニュー」→「設定」→「パスワード」→一覧の「re-quest2.jp」をタップ

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