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よくあるご質問

Re-Questへのよくあるご質問をご紹介いたします

Re-Questシステムについて

Q 01Re-Questの機能を説明する資料はありますか?
Re-Questの全体像、契約管理機能、勤怠管理機能、活用事例を説明するリーフレットをご用意しています。 資料はこちらからダウンロードいただけます。
Q 02システムのセキュリティはどのようになっていますか?
安心してご利用いただくために、さまざまなセキュリティの脅威に対して、適切な対策を講じています。 セキュリティに関する詳しい説明はこちら

導入決定後からご利用いただくまで

Q 01導入までにどれくらい準備期間が必要ですか?
導入範囲やご利用機能により異なりますが、2~3ヶ月でご利用開始いただけます。
※標準導入スケジュールを参照ください。
資料はこちらからダウンロードいただけます。
Q 02導入に必要な書類は何ですか?
以下の2点の書類が必要です。
① Re-Questシステム利用申込書兼Re-Questシステム担当者選任届
② Re-Questシステム利用機能連絡票
Q 03サプライヤーへは、Re-Quest導入について、
どのように案内すればよいのでしょうか?
サプライヤーには、Re-Quest導入予定があることをご案内いただき、利用の同意の得られたサプライヤー名をお知らせください。Re-Quest Helpdeskが該当派遣会社との必要な手続きを開始します。

Re-Questの運用・管理について

Q 01企業内のシステム管理者の役割はなんですか?
会社情報の初期設定や、利用部署・利用ユーザーの設定を行っていただきます。
Q 02就業先の承認者への案内は誰がどのようにしますか?
社内での運用ルールなども含めて、貴社で実施していただきます。
操作を説明する「Re-Questクイックマニュアル クライアント様用」をお渡しいたしますのでご活用ください。
Q 03派遣スタッフへの案内は誰がどのようにしますか?
派遣元の会社で実施します。 会社ID、ユーザID、PWは派遣元の会社から、各スタッフへ通知されます。
Q 04派遣スタッフの勤怠管理のフローを教えてください。
サプライヤーが情報を登録することにより、タイムシートが作成され、派遣スタッフが勤怠の登録を開始します。指揮命令者は、付与された会社ID・ユーザID・PWでログインをし、該当の派遣スタッフの勤怠を承認します。派遣スタッフが締日に承認申請をすることにより、指揮命令者にメールが送信されますので、締日の承認を実施します。タイムシートのステータスが「承認済」になれば、承認は完了です。

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