ホーム > サポート体制について

サポート体制について

Re-Quest利用ユーザー様の利便性を高めるサポート体制を用意しています

Re-Quest利用ユーザー様からの操作に対する質問に対応するHelpdeskを設置

Re-Quest Helpdesk

お電話でのお問い合わせ:0120-355-910(受付時間 平日 10:00~17:00)
メールでのお問い合わせ:websupport@re-quest.jp

Re-Quest内に利用ユーザー様をサポートするサポートサイトを設置

【よくある質問】
各機能について利用ユーザー様よりよくいただく質問と回答をわかりやすく説明しています。Re-Quest Helpdeskの受付時間外に操作に困った時も安心です。

【操作マニュアルの閲覧・ダウンロード】
自身で操作方法を確認したい場合、常に最新の操作マニュアルを確認いただけます。

企業マスタ管理代行サービス ※無料(アデコのスタッフのみをRe-Questで管理したい企業様限定)

システム管理者様に実施いただく以下作業を、ご要望に応じてアデコが
代理で行います。
※会社情報(会社・部署・ご利用ユーザ情報)の情報登録・メンテナンス

ページトップ