ホーム > 導入の流れ
- 導入前の打ち合わせ
利用機能、利用部署、利用開始時期、運用方法などについて、
Re-Quest担当者と打ち合わせを実施します。 - 利用規約への同意および、
貴社内のRe-Questシステム担当者の選任
『利用申込書兼Re-Questシステム担当者選任届』を
ご提出いただきます。 - 取引サプライヤーへの案内
Re-Questシステムを利用することをお伝えいただき、
サプライヤーの参画意思確認をお願いします。 - 導入準備
運用方法の確定をし、貴社の会社情報設定、利用部署登録、
ユーザー登録などのマスタ登録をお願いします。 - 利用ユーザー様への展開
貴社内のご利用ユーザー様へ、Re-Questシステム利用についての
ご案内をお願いします。導入準備完了
※STEP1-5までは、約1.5〜3ヶ月(導入いただく範囲により異なる)の期間が必要です。詳しくは、『標準導入スケジュール』を参照ください。
資料はこちらからダウンロードいただけます。 - ユーザーID・PW受領
ログインに必要な会社コード、ユーザーID・PWが登録されますと、
貴社内の各ユーザー様にメールにて通知されます。 - 派遣スタッフのタイムシートの承認
派遣スタッフが勤怠登録を完了し、申請をすると指揮命令者の方にメールが送信されます。Re-Questにログインをして、該当のタイムシートの勤怠承認をお願いします。